てぃーだブログ › なんじょう苑グループ  › 代表 › 老人ホーム › 施設情報 › 新施設開設!!

2023年07月01日

新施設開設!!

こんにちわ。南城市 なんじょう苑グループ代表の新垣です。

数年さぼってしまいましたが、なかなか投稿できないですね~びっくり!



さて、本日はタイトルの通り、新施設の案内でーす😀

令和5年10月1日
「有料老人ホーム前川」のオープンがほぼほぼ決定しました~~
その名の通り、南城市玉城前川のどこかです
居室数28室、基本的には訪問サービス中心の住宅型です。

数年前より、
病院はある程度の治療が終われば在宅へ戻さないといけない。。
しかし、医療的ケアが必要な方々が本当に多く、自宅に戻られても
ご家族や訪問サービスのみでのケアには限界があるということに気づきました。
その方々の居場所を作る事ができれば。。

そういう思いで構想を重ね、とっても素晴らしい出会いなどもあり、ようやく開設に至る事が出来ました。

建築着工までは社会情勢もあり、かなり時間がかかってしまいましたが😂
いざ工事が始まるととんとん拍子で進んでいき、台風や梅雨の影響もなく、
びっくりするスピードでほぼ完成しています。

これから検査や内部設備等を構築した後で皆さまにもお披露目できるかと思いますので
是非是非、内覧会お楽しみにしていただければと思います。

10月1日はちょうどなんじょう苑グループ9周年、そして10年目にさしかかる一つの区切りの年です。

これからも日々全ての関わる方々に感謝し、喜びを与え続け社会貢献してゆく所存です。
今後とも弊社グループをよろしくお願い致します。


新施設開設!!

新施設開設!!

新施設開設!!









同じカテゴリー(代表)の記事
年末年始
年末年始(2017-12-31 14:12)

人材不足
人材不足(2017-03-01 00:00)


Posted by なんじょう苑 at 07:19│Comments(0)代表老人ホーム施設情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。