2020年07月07日

R2.7月6日

おはようございますパー

南城市大里字大城にあります
有料老人ホーム・デイサービスなんじょう苑より、車のハンドルに突然ゴッキーが現れ、軽くパニックに陥った新垣(嫁)ですがーん汗

運よく?停車中だったので、テッシュで包み、何とか外へ逃がせて良かったです汗
島育ちのくせに虫がなかなか苦手で困ったもんですよね~ギザギザ


今日は、虫くらい苦手なパソコン作業を朝からポチポチとコレ!進めていた所、
なにやら美味しそうな匂いが・・・キョロキョロ

R2.7月6日
R2.7月6日
おやつのヒラヤーチー作りをしていましたハート
他にも何枚か写真を撮りましたが、なぜかブログに張り付けず残念…うわーん
利用者Y様、ヒラヤーチー大好きなようで、すごい勢いで食べてましたラブアップ

それにしても、料理上手なスタッフ齋藤。
県外出身にも関わらず、ナーベラーンブシーやヒラヤーチーと沖縄料理も作りこなすオールマイティーキラキラ 
今度は何を作ってもらおうかなあかんべー(笑)

本日もデイサービスなんじょう苑赤ハイビスカス元気にスタートして参りますグー
新垣(嫁)でしたダッシュ


同じカテゴリー(老人ホーム)の記事
新施設開設!!
新施設開設!!(2023-07-01 07:19)

R2.8月15日
R2.8月15日(2020-08-15 10:07)

R2.7月17日
R2.7月17日(2020-07-17 10:46)

R2.7月14日
R2.7月14日(2020-07-14 16:04)


Posted by なんじょう苑 at 08:15│Comments(0)老人ホームデイサービス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。